スマートフォン版はこちら

白水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「白水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0824
住所 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
電話番号 052-861-0099
診療科目 リハビリテーション科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おぎのクリニック 愛知県名古屋市昭和区恵方町1-25-3
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
滝川いきいきクリニック 愛知県名古屋市昭和区滝川町10-1
修命会名古屋診療所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
むらくもハートクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町15-5
やまて内科 愛知県名古屋市昭和区山里町66-7 シーマンビル山手2F
メドック健康クリニック 愛知県名古屋市昭和区安田通4-3
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9


おすすめ病院の口コミ

  • getairさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    上飯田第一病院の院長である加藤先生は甲状腺疾患の専門医ですが、とても優秀な先生です。治療が遅れ、心疾患まで至ってしまったバセドウ病も外科手術をしていただき、無事完治しました。診察もとても丁寧にしてくれ、また不安や病気の悩みなども聞いてくださり、信頼のおける先生です。
    診察開始時間よりいつも早めに診察開始してくださるので、待ち時間も少なくすんでいます。
    病院の立地も名鉄上飯田(小牧)線、上飯田駅を下車し徒歩2分程度。駐車場もあるので通院にも便利です。
  • られさん
    今井医院 口コミ
    はっきり言って混んでます・・・・が
    先生が一人一人の話をしっかり聞いてくれて 一人一人に合った診断をしてくれます。
    死にそうになるほど辛い時でも しっかり治してくれます。
  • yodekoさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に一週間ほど入院していました。消化器系でしたが、先生が女医さんで少し安心しました。看護士さんもみなさん献身的に患者さんのお世話をしていて、私自身も病気以外の話もいろいろ出来て気分も晴れたような気がします。医療の現場では、お医者さんが最善をつくして治療をしてくれますが、看護士さんの心を軽くしてくれて安心をあたえてくれる心使いで、患者さんは救われているとおもいました。それとおかゆにすごく段階があることにびっくりしました。いろいろ感じることのできた入院でした。
  • にゃごらさん
    クリニックパパ 口コミ
    この病院はとても人気があります。先生は二人で夫婦でドクターをしています。診療科目は内科、小児科、循環器科、アレルギー科、皮膚科です。私の子供が酷いアトピーだったのですが治療を続け、いまは普通の子は見分けがつかないくらいに綺麗な肌になりました。いつも混んでいるのですが人気の理由がわかりました。ちょっと遠い方でもこの病院に通う方もいるぐらい腕が良い病院です。薬局も隣にあるので診察後すぐに行けてとても便利です。
  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ